もやもやブ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Twitterでのプレゼント企画について

ツイッターで企画しました

「直筆色紙プレゼント」なのですが

(応募は既に締め切ってます)

 

2016年12月17日現在までに

ご応募して下さった全ての方に

DMを送らせて頂きました。

 

もしもDMが来ていないという方は

恐れ入りますがtwitterから私のアカウントへ

リプライを頂けますと幸いです。

フォローが外れていた方には

こちらからDMが送信できませんでしたが

何卒ご了承下さい。

 

ご質問等はメール、もしくはtwitterにて

当方へ直接お問い合わせ下さい。

- | permalink | - | -

冬コミのお知らせ

今年の冬は2年ぶりにコミケに出ます。

創作BLなので二日目、12月30日(金)です。

 

スペースNoは 西1ホール も08b「靄」です。

 

新刊は、まだちょっと定かでないですが

以前コピー本で出したやつの続きを…と考えてます。

商業番外編ではなく、完全オリジナル漫画です。

 

このブログ以降は

ツイッターでのお知らせが一番早いと思いますので

そちらでご確認下さい。

 

お知らせ | permalink | - | -

2016年11月10日最新単行本【歓楽の花】発売

こんにちは緑山ヨウコです!

生きてる!

 

久しぶりすぎるブログ更新です。

 

お知らせです!

2016年11月10日に最新単行本

歓楽の花 (GUSH COMICS)

発売します!

 

GUSHmaniaxにシリーズで何回か載せてもらった

「歓楽の花」が一冊にまとまりました。

(その他読切も2本入ってます。)

 

加筆修正、書き下ろし漫画を頑張りました。

エピソードやエロページの追加や

セリフも所々修正しておりまして、配信で既に読んでくださった方にも

新たに楽しんで頂けるのではないかと自負しております。

 

【ペーパー等について】

コミコミスタジオさんでペーパーが特典でつきます!

コミコミさんでご購入頂くのがオススメです!

いつも有難う御座います!!

 

あと

紙の単行本と同時に電子配信も始まるのですが

電子書店限定のおまけ漫画1P書き下ろしましたんで

こちらも是非是非是非是非、宜しくお願い致します!!

(紙の方には掲載されてないです)

 

 

ぶっちゃけ紙も電子もどっちも読んで欲しいです!!

だって電子だと修正がさ、真っ白じゃん?

去年発売した「恋せよ、ネガティブ童貞」はわりとエロ度少なめでしたが

今回はもっとエロいですし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ち○こ一杯描いたと思う!本数今度数えておきます!!!!!!

エロ表紙です!!!!乳首!!!!!!!!!!!!!

緑山の最近の漫画エロないんじゃ〜〜!とお怒りの方には多少許される気がしてます。

わたしは許されたい。(突然)

 

表紙にビーチク描くの久しぶりだったんですけど

蛍ピ入ってる乳首ってやっぱ最高にシャイニングでいいっすね(適当)

 

そんな感じです!

宜しくお願いします〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単行本について | permalink | - | -

諸々お知らせ

ツイッターでお知らせして
HPやブログではお知らせしてないとかよくある…
というわけで以下にザっと書きます。

ハート3月21日のJ.GARDENの新刊は現在とらのあなさん専売で委託開始しております!
 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/40/29/040030402921.html

【最近のお仕事掲載情報】
ハートweb版GUSHmaniaEX「特集:お道具プレイ」に
 「歓楽の花」という漫画の二話目が掲載されています。(32頁)
 一話は同アンソロジーの「特集:ドS・ドM」に掲載されてます。
 http://www.gushnet.jp/web_magazine/

【その他】
ハートpixivに過去の仕事絵を一枚、2016年版にリメイクしたものをアップしました。
  R18絵なのでURLはここには貼りませんが、私のpixivアカウントへは
  HPの「about」ページから飛べますのでご興味がありましたらそちらからどうぞ!

 
- | permalink | - | -

J.GARDEN40の新刊のお知らせ

既に明日となりましたがお知らせです。
2016年3月21日(祝)池袋のサンシャインにて行われる
J.GARDEN40にサークル参加します。

新刊は、メガネ受漫画の番外編集同人誌です。

「恋せよ、ネガティブ童貞!」
「あぶない外科医の淫らなお注射」
「ヘンタイ教師と生意気ヤンキー 指導の心得」
「情熱革命」

上記単行本の、表題作の番外編です。

漫画はそれぞれで3〜5Pくらいのショート漫画になります。
あらすじもざっくり入ってて、コミックス未読の方にも
読んで頂けるんじゃないかと思います。



全年齢なのでギャグ色強めですがお色気もちょいあります〜。
しかしネガ童のノリと、他3作品のテンションに差がありまくるので
ギャグ苦手なんですって方には多少きついかもしんないですね…
わたしの作品をいつも読んでくださってる方にはきっとおなじみすぎるノリです。

ゲストには手越原徹さんをお招きしまして、「あぶ外科」の漫画を描いて頂きました〜!
こちらは以前、てごさんが「あぶ外科の漫画ならいつでもゲストしまっせ(意訳)」と
仰ってたのでお声をかけさせて頂きました。
BLは普段あまりお描きにならないのですがキスシーンまで描いて下さった…!
ひー!萌えー!!必見!


表紙の裏側がピンク色で可愛く仕上がりました。ファンタスって紙です。
遊び紙はタントの赤なんですが、この紙はざらっとしてて、赤色も深くて
私が好きな紙なんです〜。どっちも使えて嬉しいです!

当日は、こちらの本をご購入くださった方に先着で
ポストカードを二枚おつけします。

こちらもよろしくお願いします〜キラほし


イベント後の通販につきましては、また後日お知らせしますね。
まだどこで扱っていただくか決めて無いんですよね…(事務処理が苦手すぎる…)
- | permalink | - | -

J.GARDENの新刊の予定

3月21日のJ.GARDENの新刊予定ですが
前回のブログでは「あぶない外科医〜」の番外編の予定、と
お知らせしましたが、ちょっと日数的に描ききれなくって
4作品の番外編の寄せ集めに変更することにしました。

単行本表題作の中から、「眼鏡受」のものに絞りました。
それで4作品に。
そういうわけで、最初予定してた「あぶ外科」の番外編の
漫画の分量も減ってしまって、あぶ外科のみを楽しみにしていて
下さった方には大変申し訳ないのですが、
ショートストーリーなので全体的に明るいアホな話が
多目になると思いますので、そういうのがお好きな方には
楽しんでいただけるかな?と思っています。

ともあれ、まだ原稿を描いている最中なので
無事に発行できるよう頑張りますー。

脱稿しましたらまたサンプルとともに
お知らせに上がりますので、宜しくお願い致します。

あ、J.GARDENでは新刊のおまけとして
先着になりますがポストカードを配布する予定なのですが
万が一、新刊が出なかった場合もそれだけ配ると思います!
絵柄につきましてはtwitterにアップしてますので
覗いてみてください(^^)





 
- | permalink | - | -

HP更新

HPを更新しました。
単行本、同人誌、掲載情報など、現在までしっかり掲載しました。

キラキラ【最新掲載情報】
2016年1月25日より配信が開始しました
web版GUSHmaniaEX[特集:ドS・ドM]
「歓楽の花」という漫画を32頁描きました。
読んで頂けましたら嬉しいです!
GUSH系で描く時としては珍しくシリアス気味な話です。
twitterには告知イラストを(ラフですが)アップしましたので
どんなキャラや話なのか、宜しければ参考にしてください。
詳細はこちらにて。http://www.gushnet.jp/web_magazine/

キラキラ【イベント参加予定】
eventのページにも記載しましたが、
2016年3月21日のJ.GARDEN40にサークル参加します。
スペースNOは「ね01b」です。
サークル名は「(もや)」です。
新刊も予定していますので
最新情報はtwitterでチェックして頂ければと思います。

ちなみに新刊は
単行本「あぶない外科医の〜」の表題作の番外編同人誌を予定しています。
読んだことないぞって方は、単行本発売当時に
ちるちるさんにインタビューと作品紹介のようなページを作って頂いたので
そちらをご参照頂きまして、気になりましたら読んでもらえたら嬉しく思います。
URLはこちら

ではでは、進捗などはtwitterで!
 
お知らせ | permalink | - | -

同人誌の委託販売の件

そういえば…2014年の冬コミで発行した
ヘンタ教師と生意気ヤンキーの同人誌なんですけど
結構前から書店委託開始してたのをHP上で告知するのを
完全に忘れていました… 今気付いた…

▼こちらでございます…!!!!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/31/48/040030314826.html

取り急ぎお知らせしました。
何卒宜しくお願いします〜〜。

HP、近々まじで更新します…!!!!!スミマセン!!!!!
お知らせ | permalink | - | -

描いた漫画色々

今更ですが
2016年明けましておめでたかったです!
今年も宜しくお願いシマス!

HPを放置し過ぎて夏に単行本が出てから何も
活動していなかったかのようなスメルをかもし出してしまってましたが
仕事頑張ってたので引きこもってました…!!!

読切2本と配信漫画1〜3話描いたり
10月にJ庭に出てネガティブ童貞のコピ本出したりしました

ぶっちゃけHPの更新is面倒なんですよね
仕事してないときは寝てたい。(真剣)


でもそんなんじゃダメだなって2016年なので思いました。
2016年1月だから気持ちが新たに!?

でも2月になったらもう2016年1ヶ月ものの人間になってるので
ウッ オレのなかの面倒くささが…目を覚ま…アア……!って
厨二ごっこを部屋の隅ですることとなるでしょう。(知らんがな)

というわけでザックリ一覧にしますね。

・2015年4月25日発売 
 GUSHmaniaEX 「特集:攻×攻」読切32P
 真面目眼鏡とチャラ男風味のダブル優等生の話。
 しこり愛。(ネタバレ)

・2015年7月配信
 Web版GUSHmaniaEX「特集:キス・舌技」
 ネガティブ童貞の漫画32P(コミックス収録済)

・2015年8月コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」発売

・2015年10月25日発売
 GUSHmaniaEX 「特集:変態」読切32P
 宇宙人系イケメソに恋する超普通の男子クンの話。
 しかし特集が「変態」なのでそういう話である。

・2015年10月〜
 シガリロcomicより漫画配信開始。(1〜3話)
 「片恋ももいろサイダー」
 カタブツ柔道部×残念な美形(←コイツの片想い)の
 幼馴染高校生が変な具合に拗れてる話(?)
 今が2016年ということを忘却したい方に特にオススメです。
 要するに設定もノリも何もかもが古い。いつものことだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 詳しくはコチラ→https://twitter.com/cigarillo_bl/status/649886463505469440

・この時期あたりでイベントに出て16Pくらいのネガ童のコピー本出しました(完売済)

あと2015年に執筆したけど掲載は2016年だよっていうのもあるんで
その辺またはお知らせします

以上です

2016年もよろしくおねがいいたします!

気持ちだけは常に前のめりなんですけど
事務作業が苦手過ぎてHP放置しちゃう…
眠っていたい…

寝たい眠いしか書いてないな…



 
お知らせ | permalink | - | -
RECENT COMMENTS