もやもやブ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016年11月10日最新単行本【歓楽の花】発売

こんにちは緑山ヨウコです!

生きてる!

 

久しぶりすぎるブログ更新です。

 

お知らせです!

2016年11月10日に最新単行本

歓楽の花 (GUSH COMICS)

発売します!

 

GUSHmaniaxにシリーズで何回か載せてもらった

「歓楽の花」が一冊にまとまりました。

(その他読切も2本入ってます。)

 

加筆修正、書き下ろし漫画を頑張りました。

エピソードやエロページの追加や

セリフも所々修正しておりまして、配信で既に読んでくださった方にも

新たに楽しんで頂けるのではないかと自負しております。

 

【ペーパー等について】

コミコミスタジオさんでペーパーが特典でつきます!

コミコミさんでご購入頂くのがオススメです!

いつも有難う御座います!!

 

あと

紙の単行本と同時に電子配信も始まるのですが

電子書店限定のおまけ漫画1P書き下ろしましたんで

こちらも是非是非是非是非、宜しくお願い致します!!

(紙の方には掲載されてないです)

 

 

ぶっちゃけ紙も電子もどっちも読んで欲しいです!!

だって電子だと修正がさ、真っ白じゃん?

去年発売した「恋せよ、ネガティブ童貞」はわりとエロ度少なめでしたが

今回はもっとエロいですし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ち○こ一杯描いたと思う!本数今度数えておきます!!!!!!

エロ表紙です!!!!乳首!!!!!!!!!!!!!

緑山の最近の漫画エロないんじゃ〜〜!とお怒りの方には多少許される気がしてます。

わたしは許されたい。(突然)

 

表紙にビーチク描くの久しぶりだったんですけど

蛍ピ入ってる乳首ってやっぱ最高にシャイニングでいいっすね(適当)

 

そんな感じです!

宜しくお願いします〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単行本について | permalink | - | -

2015年8月10日 最新コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」発売

お知らせが大変遅くなりましたが、2015年8月10日(月)
最新コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」(GUSHCOMICS)が発売されました。
書き下ろし漫画は8頁です!(+1頁あとがきで、全9頁書き下ろし)

イケメンリーマン×ネガティブ童貞眼鏡です。
前のGUSHコミックス「ヤンキーと恋わずらい」は眼鏡攻でしたが、今回は眼鏡受眼鏡です。
ネット弁慶ブロガーのフリーター眼鏡が、バイト先の常連のイケメンリーマンのことが
気になってブログでそのことをネタにして〜 とかそういう話です。
ひらめき表題作の1話は、Pixivコミックスで読めます。→こちらぴかぴか


特典が付く書店さんは6店舗です。
 ★書下ろし漫画ペーパーが特典でつく店舗は以下の5店舗になります。

 ハートアニメイト
 ハート中央書店コミコミスタジオ
 ハートとらのあな
 ハート文教堂アニメガ
 ハート丸善ジュンク堂書店

※各店舗すべて違う漫画のペーパーです!
※店舗名をクリックすると各詳細頁に飛びます。

 ★出版社特製ペーパー(書き下ろしではありません)と、
  イラストカードの二点が付く店舗は以下の1店舗です。

 ハートホーリンラブブックス

さくらんぼtwitterの方では画像で一覧をアップしてますので見てみてください!

※実施店舗等は書店へお問い合わせください。
※編集部や作家ではお答え出来ません。
※数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。

何卒宜しくお願い致しますラブラッキー



あ、あとHPの更新を怠っていて
HPには記載されていませんが漫画の掲載情報です。

★2015年4月25日発売されているGUSHmaniaEX【特集:攻×攻】に
 「友達になれないオオカミくん」という読切が32頁掲載されています。
 優等生とチャラ男の高校生の話です。
 高校生を描いたのは久々でした!よろしくお願いします!

PCを買い換えてからまだ中身の入れ替えをちゃんとしておらず…
HPの更新サボっております冷や汗HPの意味とは!!!
TOPでコミックスのお知らせをせねばと思いつつ
もう発売日過ぎてしまいましたね…
新しいPCはサクサクで快適なのですが
快適の上に胡坐をかく…人間だもの…(怒られるわ)

あと、時期的に度々聞かれるのですが、
今年の夏コミは申し込んでいないので、不参加です〜。
10月のJ.GARDENには申し込みしたので出られたらいいなと思ってます。
単行本について | permalink | - | -

「ヤンキーと恋わずらい」発売中

2月10日に最新コミックス
「ヤンキーと恋わずらい」(GUSH COMICS)が
発売しました。

ペーパー等、特典が付く書店さんもありますので
チェックしてみてください!

【書店特典】
--------------------------------------


芳林堂…表紙イラストのカラーブロマイド

有隣堂…漫画ペーパー/B5
文教堂/アニメガ/JBOOKS…漫画ペーパー/B5
コミコミスタジオ…漫画ペーパー/B5

アニメイト…漫画ペーパー/A6
とらのあな…漫画ペーパー/A6

漫画ペーパーは各書店ごとの書き下ろしです。

※実施店舗等は書店へお問い合わせください。
※編集部や作家ではお答え出来ません。
※数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。

各書店さんの通販サイト?っぽい所とか
告知の頁にリンクを貼りましたので
クリックして確認してください。
--------------------------------------

単行本の帯についている申し込み券で
全サペーパーにご応募頂けます。

こちらは3月28日(金)必着です。


どうぞよろしくお願いいたします!
単行本について | permalink | - | -

新しい単行本

以前ちょこっと告知しましたが
2月10日に新しいコミックスが出ます!

昨年GUSH本誌とかGUSHmaniaEXで
描かせて頂いた漫画が一冊になった
「ヤンキーと恋わずらい」が2月10日発売です。
GUSHさんからは初コミックスなのでめっちゃ緊張してます。
別に発売日に私が店頭に並ぶわけじゃないんですけど
緊張しますよね。なんでだろ。
売れなかっやらやべーとか思ってるからかな?(真顔)

表紙絵はすげー頑張ったんですよ、
主にGパンとベルトの鋲を。(また人物じゃないんかい)

タイトルを見たまんま、ヤンキー漫画です。
タイトルに「ヤンキー」ってつくの二回目ですが
今回のは正確に言うと「元ヤン×元ヤン」なので
前回のヤンキーものとはまた違った感じになってます。
学園モノとかではないので。
久々の眼鏡攻が表題だったりするので
どうぞよろしくお願いします!

ペーパーが特典で付く書店さんもあるので
このへんはまた後日詳しくお知らせします!
是非ご予約くださ〜い(*^◯^*)
予約してもらえると来年の正月のお餅を買えます!(私が)

あ、あと多分こちらの単行本も帯についてる申込書?とかで
お申込み頂ける全サフェアとかあると思うので
こちらもよろしくおねがいしま〜す!


 
単行本について | permalink | - | -

TOP絵更新しました!

TOP絵を更新しました。
今こんなかんじに↓なってると思います。
急いで書いてたら攻の髪型の分け目間違えました!
そのうち直します!分け目違うと別のキャラに見える!!

カウントダウンとかいってましたが
発売日当日である今日は!更新が!できないかもしれないです!
「毎日更新予定」とか昨日言っておいていきなり挫折した…!
びっくりした。

今かいてるから…普通に考えて
ま、間に合わ〜〜〜ん!

というわけで11/1頃に「発売中」TOPに出来たら
いいなーと思ってます。​

そんなこんなで
10月31日最新コミックス発売です


書き下ろしはストーリー漫画15Pと
四コマ1本とイラスト+コラムで合計23頁です!!!

コミコミスタジオさんかアニメイトさんだと
書き下ろし漫画ペーパーが付きます!!!

今回の単行本の収録作品の原稿は、
私なりに色々頑張ったんで結構気に入ってます。

なので、読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!!!!!!!!
単行本について | permalink | - | -

最新コミックス発売カウントダウン

10月31日に最新コミックス
「あぶない外科医の淫らなお注射」が発売します。

HPのTOP絵は29日から発売日まで
毎日更新予定です。(合計3枚)
時間は未定です!


現在は受の方のキャラ絵になってます。
↓こんなかんじ。

 
コミックス宜しくお願いしまーす!!!

コミコミスタジオさんかアニメイトさんだと
書き下ろし漫画ペーパーが付きます!!!
単行本について | permalink | - | -

10月31日コミックス発売

 10月31日(木) に最新コミックスが発売されます。

★「あぶない外科医の淫らなお注射v」(ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 
 
アニメイトさんかコミコミスタジオさんでご購入頂くと
 漫画ペーパーが特典で付きます。 
 漫画の内容はそれぞれの書店さんで違います。
 よろしくお願いします!

詳しくはまた後日お知らせします!
単行本について | permalink | - | -
RECENT COMMENTS