もやもやブ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

掲載情報とイベント参加予定

【掲載情報】

2014年10月7日発売のGUSH11月号に
「恋せよ、ネガティブ童貞!」という漫画が32頁掲載されます。

童貞コミュ障のネット弁慶ブロガー(黒髪眼鏡)という属性過多な受が
リア充イケメンリーマンとどうのこうのなる話です。
今回は前編になります。宜しくお願いします!


【イベント参加予定】

2014年10月19日(日)J.GARDEN37にサークル参加します。
スペースNOは ね07b「靄(もや)」 です。


 
掲載情報 | permalink | - | -

【掲載情報】最新読切・GUSHmaniaEX

2014年8月25日発売予定の
GUSHmaniaEX[特集:ぶっかけ]
以前の特集でも描いた「うかつなバニティ」の続編が
32頁掲載予定です。

相変わらず「音楽」編集部っぽさは
編集長キャラの着てるTシャツからしか漂ってないですが…
いや、今回は編集部のポスターから漂ってるかも…?
掲載情報 | permalink | - | -

【掲載情報】最新読切り・GUSHmaniaEX

2014年6月25日発売のGUSHmaniaEX「特集:絶頂」
最新読切りが32頁掲載されています。

音楽雑誌編集部に勤める
腹黒元ビッチ受とその後輩の好青年攻めのカップルのお話。
音楽雑誌編集部っぽさは編集長キャラが着ている
Tシャツの柄くらいですが(笑)
どうぞ宜しくお願いします〜!

 
掲載情報 | permalink | - | -

2013年10月掲載情報

10月7日に発売された
BOY'sピアス禁断2013年11月号(ジュネット)に
「あぶない外科医の休診日」というショートマンガが
8頁掲載されています。

10月31日に発売予定の最新コミックス
「あぶない外科医の淫らなお注射」の
「出会い編」に属する話になってます。
(ちなみにコミックスに付く特典ペーパーは
 アニメイトさんが「初診編」の4コマで
 コミコミスタジオさんが「日常?編」4コマになってます。)

10月25日発売予定
GUSHmaniaEX 「特集 リバーシブル」(海王社)に
「二度目の初体験」という読切が32頁掲載されます。
特集の通り、リバ話です。

よろしくお願いします!
掲載情報 | permalink | - | -

GUSH9月号

 2013年8月7日発売のGUSH 2013年9月号
「ヤンキーと恋わずらい」後編が32頁掲載されています。



前回は前編なのでお色気はなかったですが
今回はがっつり描いてます。

着衣ですけど…たまには素っ裸じゃないのもいいよね的な…
さすがに攻くらいは上着脱いでもよかったかな〜と思うんだけど
受が攻のシャツを掴んでいるという表現が大好物な上に
尻が丸見えより半分見えてるだけの方が私がみなぎるていう………

そういう感じでよろしくおねがいします〜。
掲載情報 | permalink | - | -

お仕事情報

 掲載情報です。

2013年6月25日発売の
「GUSHmaniaEX  特集:我慢!」 というアンソロジーの
表紙カバーイラストと、漫画32ページを描かせて頂きました。
へそフェチの攻に片思いをしている受が奮闘する(?)話です。

2013年7月6日発売の
GUSH 2013年8月号
「ヤンキーと恋わずらい」前後編の前編が
パートカラー33ページで掲載されています。
タイトルの通り、元ヤンキー×元ヤンキーの漫画です。

画像を用意している暇がなかったので
文字だけですみません〜

よろしくお願いします!!
掲載情報 | permalink | - | -

GUSH6月号

もう6月だというのに今更なお知らせですが
 5月7日に既に発売になっております、
GUSH6月号に「俺様ランチ」という読切が32頁掲載されております。
変な社長息子×根暗美形(?)眼鏡の漫画です。

今回がGUSHさんには初掲載になります。
これ以降も度々描かせていただく予定です。
よろしくお願いいたします!!

あと、TOPを非常に見づらい色に変えてみました。
黒×彩度高めの色の組み合わせが好きなんですよね…


所で私はモノクロ漫画は線画までがアナログで
仕上げがデジタルなんですけど、
最近はベタも少しだけアナログに戻しはじめました。

やっぱり、ある程度アナログでやったほうが
イメージしている仕上がりに近くなるなと感じたので。
白い原稿にベタが乗って、画面が締まるのが大好きなので
モチベーションも上がって楽しいです。

アナログではトーン作業が一番好きだったので
本当はこっちもアナログでやりたいんですが
時間とかの関係でなかなか難しいですね…


久々にブログっぽい。



掲載情報 | permalink | - | -
RECENT COMMENTS