もやもやブ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

冬コミのお知らせ

今年の冬は2年ぶりにコミケに出ます。

創作BLなので二日目、12月30日(金)です。

 

スペースNoは 西1ホール も08b「靄」です。

 

新刊は、まだちょっと定かでないですが

以前コピー本で出したやつの続きを…と考えてます。

商業番外編ではなく、完全オリジナル漫画です。

 

このブログ以降は

ツイッターでのお知らせが一番早いと思いますので

そちらでご確認下さい。

 

お知らせ | permalink | - | -

HP更新

HPを更新しました。
単行本、同人誌、掲載情報など、現在までしっかり掲載しました。

キラキラ【最新掲載情報】
2016年1月25日より配信が開始しました
web版GUSHmaniaEX[特集:ドS・ドM]
「歓楽の花」という漫画を32頁描きました。
読んで頂けましたら嬉しいです!
GUSH系で描く時としては珍しくシリアス気味な話です。
twitterには告知イラストを(ラフですが)アップしましたので
どんなキャラや話なのか、宜しければ参考にしてください。
詳細はこちらにて。http://www.gushnet.jp/web_magazine/

キラキラ【イベント参加予定】
eventのページにも記載しましたが、
2016年3月21日のJ.GARDEN40にサークル参加します。
スペースNOは「ね01b」です。
サークル名は「(もや)」です。
新刊も予定していますので
最新情報はtwitterでチェックして頂ければと思います。

ちなみに新刊は
単行本「あぶない外科医の〜」の表題作の番外編同人誌を予定しています。
読んだことないぞって方は、単行本発売当時に
ちるちるさんにインタビューと作品紹介のようなページを作って頂いたので
そちらをご参照頂きまして、気になりましたら読んでもらえたら嬉しく思います。
URLはこちら

ではでは、進捗などはtwitterで!
 
お知らせ | permalink | - | -

同人誌の委託販売の件

そういえば…2014年の冬コミで発行した
ヘンタ教師と生意気ヤンキーの同人誌なんですけど
結構前から書店委託開始してたのをHP上で告知するのを
完全に忘れていました… 今気付いた…

▼こちらでございます…!!!!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/31/48/040030314826.html

取り急ぎお知らせしました。
何卒宜しくお願いします〜〜。

HP、近々まじで更新します…!!!!!スミマセン!!!!!
お知らせ | permalink | - | -

描いた漫画色々

今更ですが
2016年明けましておめでたかったです!
今年も宜しくお願いシマス!

HPを放置し過ぎて夏に単行本が出てから何も
活動していなかったかのようなスメルをかもし出してしまってましたが
仕事頑張ってたので引きこもってました…!!!

読切2本と配信漫画1〜3話描いたり
10月にJ庭に出てネガティブ童貞のコピ本出したりしました

ぶっちゃけHPの更新is面倒なんですよね
仕事してないときは寝てたい。(真剣)


でもそんなんじゃダメだなって2016年なので思いました。
2016年1月だから気持ちが新たに!?

でも2月になったらもう2016年1ヶ月ものの人間になってるので
ウッ オレのなかの面倒くささが…目を覚ま…アア……!って
厨二ごっこを部屋の隅ですることとなるでしょう。(知らんがな)

というわけでザックリ一覧にしますね。

・2015年4月25日発売 
 GUSHmaniaEX 「特集:攻×攻」読切32P
 真面目眼鏡とチャラ男風味のダブル優等生の話。
 しこり愛。(ネタバレ)

・2015年7月配信
 Web版GUSHmaniaEX「特集:キス・舌技」
 ネガティブ童貞の漫画32P(コミックス収録済)

・2015年8月コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」発売

・2015年10月25日発売
 GUSHmaniaEX 「特集:変態」読切32P
 宇宙人系イケメソに恋する超普通の男子クンの話。
 しかし特集が「変態」なのでそういう話である。

・2015年10月〜
 シガリロcomicより漫画配信開始。(1〜3話)
 「片恋ももいろサイダー」
 カタブツ柔道部×残念な美形(←コイツの片想い)の
 幼馴染高校生が変な具合に拗れてる話(?)
 今が2016年ということを忘却したい方に特にオススメです。
 要するに設定もノリも何もかもが古い。いつものことだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 詳しくはコチラ→https://twitter.com/cigarillo_bl/status/649886463505469440

・この時期あたりでイベントに出て16Pくらいのネガ童のコピー本出しました(完売済)

あと2015年に執筆したけど掲載は2016年だよっていうのもあるんで
その辺またはお知らせします

以上です

2016年もよろしくおねがいいたします!

気持ちだけは常に前のめりなんですけど
事務作業が苦手過ぎてHP放置しちゃう…
眠っていたい…

寝たい眠いしか書いてないな…



 
お知らせ | permalink | - | -

J.GARDEN37 お品書き

10月19日のJ.GARDEN37でのお品書きです。


当日は、諸事情につき14時頃には撤収させて頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。
 
お知らせ | permalink | - | -

2014年夏コミ

2014年8月16日(土)
夏コミ二日目にサークル参加します。

東4ホール レ-16a「靄(もや)」
創作JUNEスペースです。

新刊は「ヤンキーと恋わずらい」の番外編です。
先着で両面フルカラーのうちわを配布します。
絵柄は書き下ろしです。
ツイッターに絵柄の画像をアップしてあります。↓
https://twitter.com/yossuuu/status/495069379982159873

既刊は「ヘンタイ教師と生意気ヤンキー」の番外編です。
二次創作の本も二種類持っていきます。

あと3月のJ.GARDENで配布した眼鏡ペーパーもバックナンバーとして持っていきます。
こちらは机の上に置いておく予定なのでご自由にどうぞ。

お品書きの画像や、新刊のサンプルはまた後日アップします。

以上、取り急ぎお知らせしました。
お知らせ | permalink | - | -

HPリニューアルしました

HPをリニューアルしました。
↓こんなかんじになってるかと思います。


ものすごく見づらいサイトだったので
ずっと直したいなーと思ってたんですが、やっとやっつけました。
少しはマシになっているんじゃないでしょうか。

worksとgalleryが準備中になってますが
それ以外で不具合がありましたら
教えて頂けたら嬉しいです。
お知らせ | permalink | - | -

全サペーパーの締切!

最新単行本「ヤンキーと恋わずらい」の
書き下ろしペーパー応募者全員プレゼントの締切は、
3月28日(金)【必着】 です。

消印有効ではないのでご注意ください!

ご応募には、単行本の帯についている応募券が必要です。
応募要項については帯をご覧下さい。

よろしくお願い致します!
 
お知らせ | permalink | - | -

J.GARDEN新刊の書店委託開始しました

3/9の新刊「HEN&YAN」の書店委託が開始しました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/19/66/040030196615.html

とらのあなさん専売になります。
お知らせ | permalink | - | -

3月9日・J.GARDEN参加します

3月9日に池袋サンシャインにて開催される
J.GARDEN35にサークル参加します。

スペースNO.は 「の12b/靄(もや)」です。

商業漫画の番外編の新刊を出そうと考えてます。
ヘンタイ教師的なやつと、
2月10日の最新コミックスの何かな…。

どっちにしろメガネとヤンキーです。

今回が初参加になるので新刊がんばりますー(>_<)
 
お知らせ | permalink | - | -
RECENT COMMENTS