もやもやブ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

描いた漫画色々

今更ですが
2016年明けましておめでたかったです!
今年も宜しくお願いシマス!

HPを放置し過ぎて夏に単行本が出てから何も
活動していなかったかのようなスメルをかもし出してしまってましたが
仕事頑張ってたので引きこもってました…!!!

読切2本と配信漫画1〜3話描いたり
10月にJ庭に出てネガティブ童貞のコピ本出したりしました

ぶっちゃけHPの更新is面倒なんですよね
仕事してないときは寝てたい。(真剣)


でもそんなんじゃダメだなって2016年なので思いました。
2016年1月だから気持ちが新たに!?

でも2月になったらもう2016年1ヶ月ものの人間になってるので
ウッ オレのなかの面倒くささが…目を覚ま…アア……!って
厨二ごっこを部屋の隅ですることとなるでしょう。(知らんがな)

というわけでザックリ一覧にしますね。

・2015年4月25日発売 
 GUSHmaniaEX 「特集:攻×攻」読切32P
 真面目眼鏡とチャラ男風味のダブル優等生の話。
 しこり愛。(ネタバレ)

・2015年7月配信
 Web版GUSHmaniaEX「特集:キス・舌技」
 ネガティブ童貞の漫画32P(コミックス収録済)

・2015年8月コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」発売

・2015年10月25日発売
 GUSHmaniaEX 「特集:変態」読切32P
 宇宙人系イケメソに恋する超普通の男子クンの話。
 しかし特集が「変態」なのでそういう話である。

・2015年10月〜
 シガリロcomicより漫画配信開始。(1〜3話)
 「片恋ももいろサイダー」
 カタブツ柔道部×残念な美形(←コイツの片想い)の
 幼馴染高校生が変な具合に拗れてる話(?)
 今が2016年ということを忘却したい方に特にオススメです。
 要するに設定もノリも何もかもが古い。いつものことだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 詳しくはコチラ→https://twitter.com/cigarillo_bl/status/649886463505469440

・この時期あたりでイベントに出て16Pくらいのネガ童のコピー本出しました(完売済)

あと2015年に執筆したけど掲載は2016年だよっていうのもあるんで
その辺またはお知らせします

以上です

2016年もよろしくおねがいいたします!

気持ちだけは常に前のめりなんですけど
事務作業が苦手過ぎてHP放置しちゃう…
眠っていたい…

寝たい眠いしか書いてないな…



 
お知らせ | permalink | - | -

2015年8月10日 最新コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」発売

お知らせが大変遅くなりましたが、2015年8月10日(月)
最新コミックス「恋せよ、ネガティブ童貞!」(GUSHCOMICS)が発売されました。
書き下ろし漫画は8頁です!(+1頁あとがきで、全9頁書き下ろし)

イケメンリーマン×ネガティブ童貞眼鏡です。
前のGUSHコミックス「ヤンキーと恋わずらい」は眼鏡攻でしたが、今回は眼鏡受眼鏡です。
ネット弁慶ブロガーのフリーター眼鏡が、バイト先の常連のイケメンリーマンのことが
気になってブログでそのことをネタにして〜 とかそういう話です。
ひらめき表題作の1話は、Pixivコミックスで読めます。→こちらぴかぴか


特典が付く書店さんは6店舗です。
 ★書下ろし漫画ペーパーが特典でつく店舗は以下の5店舗になります。

 ハートアニメイト
 ハート中央書店コミコミスタジオ
 ハートとらのあな
 ハート文教堂アニメガ
 ハート丸善ジュンク堂書店

※各店舗すべて違う漫画のペーパーです!
※店舗名をクリックすると各詳細頁に飛びます。

 ★出版社特製ペーパー(書き下ろしではありません)と、
  イラストカードの二点が付く店舗は以下の1店舗です。

 ハートホーリンラブブックス

さくらんぼtwitterの方では画像で一覧をアップしてますので見てみてください!

※実施店舗等は書店へお問い合わせください。
※編集部や作家ではお答え出来ません。
※数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。

何卒宜しくお願い致しますラブラッキー



あ、あとHPの更新を怠っていて
HPには記載されていませんが漫画の掲載情報です。

★2015年4月25日発売されているGUSHmaniaEX【特集:攻×攻】に
 「友達になれないオオカミくん」という読切が32頁掲載されています。
 優等生とチャラ男の高校生の話です。
 高校生を描いたのは久々でした!よろしくお願いします!

PCを買い換えてからまだ中身の入れ替えをちゃんとしておらず…
HPの更新サボっております冷や汗HPの意味とは!!!
TOPでコミックスのお知らせをせねばと思いつつ
もう発売日過ぎてしまいましたね…
新しいPCはサクサクで快適なのですが
快適の上に胡坐をかく…人間だもの…(怒られるわ)

あと、時期的に度々聞かれるのですが、
今年の夏コミは申し込んでいないので、不参加です〜。
10月のJ.GARDENには申し込みしたので出られたらいいなと思ってます。
単行本について | permalink | - | -

近況など

先日のJ・GARDENはお疲れ様でした。
直前にHPで詳しくお知らせなど全く出来ずにすみません。

スペースにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました。
温かいお言葉や、お手紙や差し入れ等、嬉しかったです!

当日はコピー本を発行したのですが、
こちらはまた次回イベントに参加する際にも再販していきますので、
ご興味がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
またその時にはHP上でお知らせ致します。

ところで6〜7年くらい前からだらだらと腰痛を患っています。
ぎっくり腰を何度も繰り返す度に湿布を貼ったりしてやり過ごして来ましたが
つい先日また痛みが強くなったので整形外科でレントゲンを撮ってもらいしましたら
以前よりかなり悪くなってましたね。椎間板ヘルニアですねってことでした。

これ以上悪化させないようにということで
腰痛クッションを複数使用したり仕事中の姿勢を変えたり
仕事中に30分〜1時間おきに席を立つようになりました。
だいぶ、前より腰の負担が減ったかな?という感じです。

皆様も腰はお大事になさってくださいね。

ところでお花見とか行きたいです。
行けるといいな。
今年は例年より開花が遅いということなので
いま作業している仕事が終わったら…




 
- | permalink | - | -

次回イベント参加予定

年末からHPもブログも更新をすっかり放置しておりましたが
2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

2015年最初のイベント参加は、3月8日(日)J・GARDEN38です。
スペースNOは「あ12a/靄(もや)」です。

冬コミで発行した新刊はまだ在庫がありますので持って行きます。
新刊にお付けしていたビニールバックですが、
予備が数枚、残っているので、こちらもお持ちします。(※無くなり次第終了)
 ※本の書店委託につきましては3/8のJ・GARDEN以降を予定しています。

既刊は、
2014年8月16日発行の ヤン恋番外編は在庫あり、
2014年3月6日発行の ヘンヤン番外編 #1は残部少となっております。

当日の新刊の発行は、スケジュール的にどうかなあ〜というカンジなんですが
ぎりぎりまで何か出す方向で頑張ります。
twitterでのお知らせがいちばん早いと思いますので、イベント開催間近には
そちらをチェックして頂けますと幸いです。



 
- | permalink | - | -

ふゆこみ!

冬コミ一日目にサークル参加します!
2014年12月28日 日曜日 東地区 ク-60b「靄」

新刊は、「HEN&YAN2」です。
ヘンタイ教師と生意気ヤンキーの番外編の二冊目です。
続き物ではありません。
今回はコメディっぽさあんましないです。
らぶとえろの好きな方向けなきがします。
サンプルはピクシブにアップしてます!(※R18)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47750303&mode=medium

↓おしながき

↓当日のポスターはこちら


画像がめっちゃちっさくなっちゃいましたが!!
サムネをクリックすると多分大きく表示されるとおもいます…!

新刊はオフメタルという紙で刷ったので
キラキラしてます!ぜひお手にとって見てやってください〜


それでは、当日はよろしくお願いいたします!
 
- | permalink | - | -

夏コミ新刊同人誌の受注予約開始しました(※2014年11月24日まで)

夏コミの新刊(単行本「ヤンキーと恋わずらいの番外編)」の
通販在庫は一旦終了しましたが、とらのあなにて受注予約販売を開始しました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/23/60/040030236034.html

あと、二次創作ですが過去に出した渚怜本も一緒に受注予約開始してますので
こちらも宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/16/38/040030163804.html

※リンク先はR18です。


どちらも11月24日までです!
- | permalink | - | -

Pixivコミックで前編が読めます&後編の掲載のお知らせ

Pixivコミックにて→http://comic.pixiv.net/magazines/47
GUSH11月号掲載の「恋せよ、ネガティブ童貞!」前編
無料で読めるみたいです。

後編は来月号(2014年11月7日発売)
GUSH12月号に掲載されますので、
その前に宜しければ読んでください〜
宜しくお願いします!

と、ブログに書くのが遅すぎて今日が11月7日でした!!ぐええ〜。

後編も32ページ!宜しくお願いします!!
今日発売GUSH12月号!!!!


あと今頃ですが先月はJ.GARDENお疲れ様でした〜
当サークルへお立ち寄りくださった方、有難う御座いました!

あとあと冬コミもスペース頂けてました。
創作BLです。
2014年12月28日 日曜日 東地区 ク-60b「靄」 です。
 
- | permalink | - | -

J.GARDEN37 お品書き

10月19日のJ.GARDEN37でのお品書きです。


当日は、諸事情につき14時頃には撤収させて頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。
 
お知らせ | permalink | - | -

掲載情報とイベント参加予定

【掲載情報】

2014年10月7日発売のGUSH11月号に
「恋せよ、ネガティブ童貞!」という漫画が32頁掲載されます。

童貞コミュ障のネット弁慶ブロガー(黒髪眼鏡)という属性過多な受が
リア充イケメンリーマンとどうのこうのなる話です。
今回は前編になります。宜しくお願いします!


【イベント参加予定】

2014年10月19日(日)J.GARDEN37にサークル参加します。
スペースNOは ね07b「靄(もや)」 です。


 
掲載情報 | permalink | - | -
RECENT COMMENTS